達磨林檎は美味しいかい?

待ってました!

ゲスの極み乙女。の復帰と昨年から発売が延期に延期したアルバムが発売されました

a0350925_22324368.jpg

タイトルは「達磨林檎」

バックインレイには、銭湯で写したであろうメンバーの写真が使われています

肝心の中身は..............

昨年発売された「両成敗」のような派手さはなく、ドッシリと落ち着いた曲が詰まっていました

ガッカリはしない

むしろ、こういうサウンドが好きなので、ヘビロテは即!確定しました

「シアワセ林檎」


「勝手な青春劇」


これまでの明るさは残ってはいるけれど、おちゃらけはなくなったように思えます

でも、過去の楽曲もいずれも素晴らしいです!

「パラレルスペック」


「私以外私じゃないの」


最後に、再出発のこのアルバムは一連の騒動の後なので評価が分かれると思いますが、個人に対する否定的なとらえ方だけで彼らの音楽までもが否定されることがないことを願います

a0350925_22325725.jpg
                
*アーティスト画像はTWITTERより拝借しました




[PR]
by nofunaloud | 2017-05-10 22:29 | Japanese Rock

自由気ままに、肩の力を抜いて音楽を楽しもうよ!


by nofunaloud
プロフィールを見る
画像一覧