人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uptown Funk ft.Bruno Mars / Mark Ronson

こんばんは!

中学生時代、クリック一発でどんな情報でも得られる今と違って、この当時はテレビや雑誌、それにラジオが情報源でした。

ラジオでは、アルバム丸ごとオンエアしたり、ライヴも放送されたりして、耳を鍛えられましたっけ。

中でも「先生~」と崇めていたのが、小林克也さんがDJを務めている"Best Hit USA"でした。

色んなバンドを教えてもらいました!(深々)


先日、久しぶりにこの番組を観ていて、この曲↑を聴き終わってから即アマゾンで買ってしまいました!

Mark Ronson / Uptown Funk ft.Bruno Mars

このMark Ronson氏はDJなんですね。

アルマーニでも、レジデンスDJを務めたこともあるそうです。

で、歌っているBruno Mars氏は、ソウル(!?)のシンガーだそう。


甘い、いい声していますね~。

こんな声で、瞳を見つめながら歌われたら恋に落ちますよ、私はッ!!!!!!

このファンクミュージックと出会ったBruno Mars氏の、これからの変化が楽しみですね^^







by nofunaloud | 2015-02-26 14:37 | Funk

自由気ままに、肩の力を抜いて音楽を楽しもうよ!


by nofunaloud